2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

複数での開発でバグを出さない方法

もう、ずらずら書くのめんどくさいので、簡単にw①モジュール単位で管理する。ただし、あなたたちが思ってるほどモジュールとは大きくはない。 ②モジュールは必ず一人で管理する。あいての領域は侵さない。 ③効率よりも把握しやすさを重視。ひどいソースコー…

テクスチャ複数同時使用ってできないの??

テクスチャオブジェクトを2つ使って同時に表示しようとしたら こうなりましたorz なんか1個目に表示したテクスチャが消えてる? 領域こわしてるわけでもないしなぁ・・・ 誰かおしえて!と思ったらなおったwww

中国がインターネット中毒を「病気」として扱うことに決定

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081114_china_internet_addiction/吹いたww 少なくとも秋葉原住民は全滅ですね^^・1日6時間以上ネットに接続している ・不眠 ・集中力がとぎれやすい ・ネットにとにかく接続したがる ・ネットに接続し…

喜多村英梨の超ラジ

最近、暇なときは、ニコニコ動画でいつもこれ聞いてます。 超ラジの特徴は、生放送で、毎日パーソナリティが変わるというもの。 だけど、喜多村英梨さんの回だけは、 オタクによるオタクのためのラジオっぽくなっててかなりおもしろいですw 曲紹介がところ…