2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あれがほしい!

次のPSPには是非スナップショットツールをおねげえしますwそしたら買うかもしれない!?w 次買ったら4台目・・・ プチSONY信者だなこれww

2年以上ぶりに

日本橋に出没してみました。 いや〜全然かわってないねぇ 若干、道端にメイドさんが増えたぐらいかな?(ぇHDDを3台ほどソフマップで買い取ってもらって4600円ぐらいの収入あったけど そのお金で組み込みグッズをかったら12000円ぐらい出費しました。 テス…

自民とか民主とかどうでもいいけど〜 嘘はいかんぜよ嘘はw

麻生総理の失言報道ってほとんどがデマらしいですね〜 部分的に聞くと悪く聞こえる部分だけ取り出して記事にしてるらしいです。 動画サイトとかで一部始終のシーンがアップされてたりするので見てみると参考になります。http://www.nicovideo.jp/watch/sm803…

時代は繰り返す 何度でも!

かっこいタイトルだけど今やってるゲームはファイナルファンタジータクティクスってことを言いたかっただけです、はいw これってPS1のときに中古で買って途中まで進んだんだけど、途中でやめちゃったんですよね〜 そして数年後にまた始めたんだけど、またし…

大掃除

いい加減ちらかってきたので、思い切って大掃除中です。 ゴミっていうかいらないものが出る出る! とりあえず学生時代のプリントとかは全部ゴミ箱いきですw それ以外にも使えないペンとかも分別。 ついでに言うとパソコンも売却www 1万ぐらいにしかなら…

サマーウォーズ

ぶら〜っと見てきました。 感想は・・・ 久しぶりにクリーンヒットでしたw 絆 ネットワーク 数学 青春 自分の好きなキーワードがことごとく盛り込まれてたので、 個人的にはすごく満足な出来でした。 DVD発売されたら買ってしまいそう(´∀`)

飲み会

昨日参加した方 おつかれっす! またいきまっしょい。 1件目の帰りに、段差に気づかず派手に転びましたorz 誰にも見られてないので、どれくらい派手に転んだかは理解してもらえないですw それから2件目とか徹夜でカラオケとか言ったんだけど まあ、ずっと…

燃えつきたぜ・・・

PCがwww 突然使ってる最中に再起動したと思ったら、焦げ臭いにおいが!orzメインPCとサブPCのうち、壊れたのはサブPCだから特に支障はないけど やはりデータはバックアップを取っておきたい!ていうか、バックアップ用メディアについての記事を書いたとた…

データのバックアップに使う記憶媒体って・・・

何使えばいいんでしょうか・・・今の時代だとDVD-RかUSBメモリかHDDになると思うんだけど、 どれも信頼性があまりよくわからないwかさばるのでDVD-RかUSBメモリにしたいところだけど、 どっちも何かしら弱点があるぽい。 エラー訂正機能便りでDVD-Rにするか…