燃えつきたぜ・・・

PCがwww
突然使ってる最中に再起動したと思ったら、焦げ臭いにおいが!

orz

メインPCとサブPCのうち、壊れたのはサブPCだから特に支障はないけど
やはりデータはバックアップを取っておきたい!

ていうか、バックアップ用メディアについての記事を書いたとたんにってなんてタイムリー^^

サブPCは主に遊び用だったので、すごい健全な生活になりました!?w

もう2台もPCとかしんどいな・・・
次からは1台にするか〜w

どこが壊れてるか調べてないのでわからんけど、
ほしい人あげるよ?w
あ、もちろんHDDは抜きですからね^^v

Core2Duo
RAM 4GB
GeForce 去年で2万ぐらいの
電源も1万ぐらいの

けっこう性能はいいはずw
どれが壊れてるかは知らんけど・・・w