だめだめやねぇw

とりあえず、できるだけ早くに、PCの中身を入れ替えたほうがよさそう。
放置してたらいつのまにか電源落ちてたw
いれかえるのは、
マザーボード
・ハードディスク
DVD-RW
・セキュリティソフト
かな?
電源落ちる原因はわかってないけど、
マザーボードが一番あやしい。
なぜなら、ハードディスクがガリガリいってるときに落ちるからw
ハードディスクが怪しいだけなら、BIOSが立ち上がるし。
インテルマザーボードが売り切れてたから買っただけやしw
てことで、マザーボードは確実に変更。
ハードディスクは、たまに電源が落ちる?ような音がするのと、(ウィーン プシューっていう音がする)
いつでも何故かガリガリいってるので、結構あぶないような気がするからです。
DVD−RWは、なぜかDVD+RWを間違って買ってしまっていたからww
カスペルスキーは、セキュリティは高いかもしれないが、重すぎる。
特に怪しいことしなければ、インターネットセキュリティで十分っしょ。
あと、微妙に安いしね。
予算があれば、電源も買い換えるかなぁ。
メモリはReadyBoostいれてみたばっかりなので、保留っす。
グラフィックボードは、あまり関係ないっしょ。
CPUはCore2Duoやったら、どれもあんまり変わらない気がする。
ていうか、1年じゃあまり変わってないと思うので。
OSはいろいろと不具合あるので、Vista SP1が出てたら、ついでに買ってみようかな、
どうしようかなというところ。