ソフト開発日誌 ソースコード参照

特に見てほしいわけでもないのですが、
Sourceforge使ったことない人達って、
ソースコードの参照先って、わかるのでしょうか?
とりあえず、リポジトリのリンク張っておきます。
プロジェクト名称はRegulusです。
由来は、僕が獅子座だからというだけです。
http://svn.sourceforge.jp/svnroot/regulus/


ソースはお世辞にも綺麗とは言えません。
GNUライセンスなので、外部ライブラリ使いまくりです。
zlib/libpngライセンスしか使ってないので、
GNUライセンスじゃなくてもいいんだけどw
srcフォルダのlibrary_ver.txtに使っているライブラリとバージョンと
コピーしてきた日付を記録しています。
ここに書いてあるライブラリを使ってみたい人は、
ソースのどこかにサンプルあると思います。
(現時点では、zlibしか使ってません。)


コンパイルは、全てのsrcフォルダ内の最下層のディレクトリを
includeパスに設定して、
必要なライブラリをリンクさせたらできると思います。
VS2008をインストールしている人は、
プロジェクトを開いたら、普通にコンパイルできます。