ソフト開発日誌 使用技術の変更

えっと、描画システムにはOpenGLを使って、
XML解析にはTinyXmlを使うつもりだったのですが、
いろいろと不具合が出たので、変更することにしました。

OpenGLは、会社の休み時間に、SourceForgeからダウンロードして
コンパイルして実行したみたところ、
かなり化けていたためです。
やっぱり、Geforce搭載PCと、一昔前のオンボードPCだと、
全然ちがうんだなぁと身に染みましたw

TinyXMLは、解析するXMLの記述を間違えたら、メモリリークが起きたためです。
XML記述を間違えたほうも悪いんだろうけど、
いろいろと、XML解析を外部にすると、めんどくさい部分があったので、
自作することにしました。
全機能対応じゃなくて、
単純に要素解析ぐらいまでの、簡易パーサになると思います。