酔った・・・

ゲーム酔いっすorz


この前の木曜日って新型PS3の発売日だったんですね〜
会社に行ったら
「あれ?今日休みやと思ってたw」
と先輩に言われました(おぃ!
発売日っちゅうこと自体忘れてたっちゅうねんww(ぇ
世間ではドラクエ休暇とかあったみたいだけど、そんなことで会社は休みません!
ホントダヨ?


一応会社の帰りにソフマップへ寄りました。
そして買ったのは・・・

これw


すっと欲しかったんだけど、何年も前のゲームに5000円以上もつぎ込むのもあれなので、
我慢してたんですが、PS3の発売日とBEST版の発売日が同じだったので買ってしまいました。
さっそく家に帰ってプレイしたのですが、
いやぁ、ストーリーは結構いいね!
まるでインディージョーンズになった気分♪
集中してやること3時間・・・
画面酔いにより放心状態になってました。