6〜7年ぶり?w

アーマードコアフォーアンサー買いましたw
いやぁまともにアーマードコアするのって6〜7年ぶりぐらいじゃないでしょうか。
ていうか、マスターオブアリーナしか持ってない上に、
めちゃくちゃ下手だったんですけどねっw


プレイした感想から言うと、
かなり画質が綺麗になってるっていうか、
すごすぎ?wっていうぐらい臨場感たっぷりです。
たぶん、今の中だと、一番PS3の性能を引き出してるんじゃないでしょうか?
AC4も買ってたんですけど、実はほとんどプレイしてないんですよねw
ACFAが出るってわかってたので、ひたすらチョコボの不思議なダンジョンしてましたw


PS3になってオンライン環境が充実してるため、
オンライン対戦がめちゃくちゃ熱いです!
よくプレイ動画を公開してる方とかの動画を見てると、
この人うますぎね?w
とか思ってしまって、たぶん僕なんかボコボコにやられるんだろうなぁとか思ってたら、
意外とそんなにうまい人がごろごろしてるわけじゃなく、
僕でも五分五分の対戦ができるので、すごく楽しいです。


従来のアーマードコアは、難しいミッションがあると、
結構手詰まりで、疲れてくるところがあったのですが、
ACFAでは、オンラインで助けを求めて、
二人でミッションをクリアできちゃうので、ミッションを進めるのが
かなり楽になりました。
手伝ってもらうときは、ひたすら攻撃を避けて、
邪魔にならないように遠くからグレネードランチャーぶっ放しまくりですw
(実は余計に邪魔?w)
手伝える条件は、そのミッションをクリアしていることが条件なので、
手伝ってくれる人達は、少なくとも自分よりは上手です。


実はニコニコ動画がプレミアム会員なので、
これを機会に下手なりに動画をアップしてみたいのですが、
どうやったらいいんでしょうかね〜w