おひさしぶり?w

ログインするのめんどくさくて、全然更新せずじまいでしたw
久しぶりに更新してみようとおもいます。
これからも更新は気まぐれですが、よろしくです。
(こう書いておくと、なんか続きそうな気がするww)


リンクに入っている城陽人さんがFXをはじめたそうで
がんばっているようです。(反応遅い?w)
何を隠そう、実は僕も彼がFXをちょっと始める前くらいに
これでいいのか自分!?みたいな、全く同じことをおもって株の本を買いました。
で、しばらく本読んだ結果の結論として、
「株は知識だけでは儲からんw」って答えがでました。
自分が得た結果を元に、株をしてる人に話を聞いてみても、
「儲かるわけがないww」って答えが返ってきます。
もう少し、自分が得た答えを詳しく書くと、
・儲かるのは完全に運。
・儲かった人は次も儲かるわけではない。
・本気で儲けたければ、デイトレードを極める必要がある。
です。


一番きついのは一番最後。
デイトレードを極めようとおもったら、サラリーマンにはほぼ不可能ということです。
ここで原点回帰。
自分がしたかったことは、お金儲けではなく、
何かしら取り得のようなものがほしかっただけ。
お金儲けというのは、そのうちの一つにしかすぎない。
じゃあ、危ない橋をわたらなくて、自分の好きなものを極めたらいいじゃないと。
有名なお金儲けの手段としては、 株 FX アフェリエイト
いろいろあるけど、やっぱり自分は作るっていうのが好きだから、
そっちでなんとかしてみようかなとおもいました。
趣味を持ってなかったらいいけど、ほかに趣味がある人は、さっき挙げたようなものは続きにくいです。
なんせ自分の時間がとれなくなるからね。
ということで、最近はまた技術をがんばってます。