会社でのこと?

あんまり詳しいことは書けないですが、自分自身の仕事の近況です。


なんか不定期にいろいろ忙しくなります。
(技術系なので不景気とは、あまり連動しないです)
で、5〜6月は何かと忙しいのですが、オマケの仕事が追加されてしまいましたorz
その名も・・・


新人教育(爆)
ごめんなさい。まだ新人気分だったんですけど(汗)
とりあえず任せられたからには、ちゃんとやってます(たぶん・・・w
意外と片手間で行えるとおもってたのですが、これが結構時間をとられるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
プログラミングについて教えるのはほとんど問題ないのですが、
やっかいなのが電気回路・・・
自分は電気課出身のはずなんですけどねぇww
でも意外と公式は覚えてないのに、直感で理解できたりするのが自分でもびっくりですw
気づかない間に結構仕事で鍛えられてるようですww