タツノオトシゴが走っていきました!?

どこか知らないホテルに1人で泊まりました。
ふと窓の外を見ると、椅子がおいてあって、その上に財布がおいてありました。
何かとおもって外に出て財布を見てみたところ、大きなワニがいて、その財布と繋がれていました。
あまりにもびっくりして錯乱したのか、ワニをかかえて一生懸命外に放り出そうとがんばりました。
すると突然、ワニがびっくりしたように自分から外に逃げ出していきました。
唖然と見ていると、なんと後ろからタツノオトシゴがすごいスピードで追いかけて走っていきました。



という夢をみましたwwww
何を暗示しているのかよくわからんのですが、
すごい鮮明に覚えてます(;´ρ`)