図書館戦争

復活?ですw
本当は、PCの中身を入れ替えたときに、
Firefoxのお気に入りのバックアップを取らなかったので、
なかなかアクセスできなかっただけなんですがw
(パスワード管理ソフトが偉大なことを実感w)


僕は、通勤に片道1時間半ぐらいかかってるんですよ。
その中で電車が占める割合が1時間ぐらいなんですけど、
ぶっちゃけ、めっちゃ暇なんですよね〜w
出勤時は、ずっと寝てるのでそんなことはないんですが、
帰宅が地獄ですw
入社時は、技術書をよく読んでたんですけど、
年を重ねるにつれて、学生のときのパワーがなくなってきて、
帰宅中は技術書を集中して読めないようになってきてしまいました。
(疲れてないときは読めるんですけどねw)


ということで最近は、もっぱらマンガ or 小説を読んでますw
おかげで家にはマンガ+小説あわせて数百冊ぐらいありますorz
このまえ、半分ぐらいを親がおこずかいにしようと、
売ってきたみたいですが、2万超えたらしいですww


まだ半分あるんですけど!w
(まだまだ増加中w)


最近、図書館戦争というものが流行ってるということなので、
偶然、本屋で見つけたときに買って帰宅中に読んでみたところ、
めちゃくちゃはまってしまいました。
ていうか、すでに全巻読み終わってしまいましたww


最後は結構、いい感じに終わったと思います。
最近、作業用BGMとして、Webラジオを聴いてるのですが、
たまたま、Webラジオ『関東図書基地 広報課』
というものを発見しました。


このラジオは、ほかのラジオとは、ちょっと違う構成で行われています。
女性パートと男性パートにわかれて一週間交代で進められおり、
各パートのメンバーは、女性、男性それぞれ2名ずつの
メインキャラクターさん達です。


サイトに行ったら声優さんの名前は書いているのですが、
僕は女性のほうは二人とも知っていましたw
一人は「みなみけ」のカナ役の人で、
もう一人は、「GA」とか「デジキャラット」のおなじみの人です。
(男は知らねww)


ちょっと番組聴いた感想としては、
原作かんけいねぇぇぇ!!!!wwww
な内容なので、図書館戦争の大ファンっていう方は聴かないほうが吉かとw
声優が大好き!っていう人は聴いてもいいんではないかと思います。
(個人的には男性パートのノリのほうが好きですw)