AHAHAHAHA

壊れ気味ですw
仕事が、かな〜り詰まってますw
まだ、休日出勤はしてないんですけどね ( ̄∇ ̄)


なんかなし崩し的に1機種のソフトウェアをまるまる担当してるわけですが、
ぶっちゃけ望んでねぇぇwww
(隙を見つけては他人に振ろうと思って失敗ww)


しかも、ソフトの規模がでかいので、
Win , linux , 組み込みが全部からんできて、
問題出るとお手伝いのために自分の作業がなかなか進まないw
たまに、冗談だとは思いますが、変わりに皆を引っ張っていってって言われますが、
僕ってぶっちゃけ、引っ張っていくよりアシストするほうが好きなんですよ。
縁の下の力持ちとか、相談役とか、そんな感じのが。


経験上、いまだにソフトウェアの作業量を上の人が把握できていないので、
「絶対」に時間が足りません。
でも、担当することになった以上、できるとこまで(形になるとこ)までは仕上げなくてはなりません。
だから壊れ気味ですorz
(GWが取れるかどうかドキドキw)


どうでもいいですが、
僕って真面目すぎる会話や、無理にかっこつけたりするしゃべり方が嫌いなので、
ふざけているように見えることがあります。
しかし、ほんとは全部わかっててやってることがほとんどなので、
大きく暴走することは、ないと思います。
いろんな活動のリーダーもしたりしましたが、全て出来レースなので、
なぜか結果が出ますw
別紙にてシナリオが出来上がってる状態ですべて行っています。
だから最初から結果はわかってます。
(結果は作ってるわけじゃないですよ?w)
なので、僕は別に評価とかはしてもらってもうれしくはないんですが、
たま〜に、そこらへんを見てる人がいるようです。
(複雑な気分w)


僕がほかの理数系の人と違うところは、
理論値を参考にしないってところですかねw
ほとんど経験と直感でルートを決めてますw